「せっかくのパーティーだから料理にこだわりたい!」
「どんな料理を出したら良いかわからない。相談したいけど…」
「日本人とフィリピン人と一緒のパーティ…、どちらに合わせたら良いのか?」
「パーティ料理のデリバリーは便利だと思うが、いくら掛かるか不安だ」
「内輪のパーティなので少人数なんだけど…?」

皆さまからいただいたよくあるご質問をあげてみました。
ご参考になさって下さい。


●営業時間は何時から何時?
受付業務は年中無休10:00〜20:00、パーティー実施期日についても年中無休。
混み合う日がございますので、ご予約はお早めにお願い致します。
●予算が余り無いのだけれど…
ご予算にあったサービスを提供いたします。ご相談ください。
●せっかくのパーティ。料理にこだわりたい!
お料理メニュー」をご覧ください。
●ホームページ以外のメニューはないの?
もちろん、オリジナルメニューもご用意させて頂きます。お問い合わせ下さい。
●打合せは出来るの?
お客様のご希望に合わせてお打ち合わせいたします。
●配達はどこまで来てもらえますか?
マニラ一円にお伺いいたします。交通状況や料理内容によって変更する可能性がありますので、ご確認ください。
●少人数でもできるんですか?
もちろんできます。5名様以上から賜ります。また、大きなパーティも可能ですので、お気軽にご相談ください。
●テーブルとかはどうすればいいの?
お客様にご用意頂きますが、不可能であればレンタルとしてご用意可能です。
●いつまでに返事をすればいいの?
仮予約は約1ヶ月以上前、お申し込みは1週間前までにご返答ください。
●支払いはどうすればいいの?
前日までの口座振込みをお願いしております。
●運搬代はいくらですか?
車輌運搬の際、車輌代として運搬費を頂戴しております。詳細につきましては、お問い合わせください。
●料理や飲み物はどのようにしたら良いですか?
御問い合わせください。
●万が一キャンセルせざるをえなくなったら?
申し訳ございませんがキャンセル料金を頂戴しております。キャンセル料は本予約戴いた日からパーティー当日の15日前までは無料、14日〜5日前までがトータル金額の50%のお支払い。4日前〜2日前までは80%、前日・当日までは100%(仮予約人数対象)となっております。
●見積もり出せますか?
人数・御希望のメニュー等をご記入されてお問い合わせください。
●和風料理でパーティがしたいのですが?
和・洋ともに可能です。日本料理の繊細さを生かした料理にご期待ください。


トップページ
フードメニュー
よくある質問
お問い合わせ

inserted by FC2 system